☆の日記

食べ物、健康、釣りなど、自分の興味があることを中心に書いていきます。

他愛もない話【9】 恨めしや台風

明日からの三連休は、5年ぶりの広島旅行&マツダスタジアムカープ観戦の予定だった。

けど、さすがに今回の台風予測見たら、強行してもまともに帰れなくなるのは目に見えているので、大人しく取りやめることに…。

そもそもこの計画はカープのチケットを取るところから始まっているので、半年くらい前から予定を立てていたはず。なのに結果がこれとは…。6年くらい前にも一度、久米島旅行が台風で流れたことがあったけど、その時とは比べ物にならないくらい悲しい。

明日はせめて、阿佐ヶ谷にある広島のお好み焼きを食べられるお店に行って、広島気分を味わってこようと思う。。。